手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月の決まっている出費を考えたらそんなに余裕はないことが判明。

やっと水曜か・・・。

2週続けて祝日の関係で4日しか働かなかったので久々の通常5日勤務は気持ちが折れる(笑)

今週は土曜は買い出し日になったのでおやすみでダラダラできるのも日曜だけか( ;∀;)

もうすでに来週の3連休が楽しみで仕方ありません。

どこにも行かないけど。

 

f:id:usa32:20170731105828j:plain

今月は久々に遠征ない月なのでお金的には少し余裕があるといいなー。・・・なんて思ったけど

今月のすでに決まっている出費を考えたらそんなに余裕はないことが判明( ;∀;)

その分(?)来月は忙しい。楽しみはいっぱいだけど体力的にしんどくなりそう( ;∀;)

遠征2回にNHK杯も!!

NHK杯は地元なのでそんなに交通費かからないけどそれでも遠征の交通費とかも全部入れると

1万じゃ足りないよなぁ。今月は少し節約して毎週のお小遣いから回したいところ。

今月もう決まっている大きな出費はチケット代と発売されるブルーレイ代。この2つ。

うーん。なかなかお金を残すってのは難しいですなぁ。

チケット代は先月立て替えてたのが却ってきているのでそこから出すかなー。

ってかそれも結局貯蓄から出しているんだけどな( ;∀;)

いやいや。待て待て。来月遠征2回あるってことは服も今月買うやつでは・・・。

7月に買ったきりか・・・。結局先月の遠征は新調しなかったしな・・・。

とりあえず手持ちのを見てからかなぁ・・・。

まとめ

なんてことを考えたら遠征なくても意外と今月もお金かかるんじゃね?!ってなった( ;∀;)

と、とりあえず給料の振り分けを今日中にやってしまわねば!!

立て替えで戻ってきたお金も使うにしても、とりあえず一旦元の口座にいれてしまわねば。

わからなくなる(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ