手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日PayPay感謝デー最大20%還元。

おやすみに突入でーすヽ(´▽`)/

あいにくお天気は悪いですが月1の買い出し日ですー。

せっかくのお得な1日を利用しない手はないですからねっ!!

f:id:usa32:20191001103919p:plain

本日PayPay感謝デー最大20%還元ですー。

迷ったけど先月増税前に買った化粧品を数点だけもう1つずつ買い足す予定。

増税後だけどこの還元率だもの。前回より絶対得じゃーん。

PayPay使えるとこならどこでもいいのでドラッグストアでもいいわけだし。

前回みたいにスーパー限定じゃないのも今日の感謝デーは嬉しいヽ(●´ω`●)ノ

チャージすれば最大の20%還元になるけどいちいちやるの面倒なのでわたしはYahooカードで決済

にしているので19%還元です。

f:id:usa32:20190704095605j:plain

本屋とかでもPayPay使えるとこなら得だよなー。

気を付けないといけないのが1回の付与上限が1,000円で1日の付与上限が5,000円まで

なことです。

まとめ

19%なら1回5,000円くらいの買い物でレジを精算しないとダメですね。

それより多くなる時は2回にレジ分けないと(笑)

そんなわけで今日の出費は明日記載しまーす。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ