手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休最終日でーす。

さて、3連休最終日です。

お天気も悪いので昼間でも電気をつけなきゃ暗いです・・・

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

何もせずダラダラゴロゴロ出来る3連休は11月の3連休は予定があるので今年はこれが

最後だなんてーー( ;∀;)

今日は(も?)何もしない1日ダラダラする日。

iPhoneのなんやかんやも終わったので今日は録画物消化したり本読んだりするんだーー。

家計簿もつけて使った分の現金はよけておかねば!!(;・`д・´) 

今週はスマホのケースやらその周辺機器で結構使ったので余らないどころから来週分から

少し持ち出しになっているし( ;∀;)

また来週から1週間仕事するためにも今日はやることを決めずにのんびりする大事な時間です(;・`д・´) 

今週(10/7~10/14)の出費額

f:id:usa32:20190920113600p:plain


 合計 6,525円

 

スマホケースとガラスフィルム。それとこの間、書いた新しいアダプタ代ですね。

まだアダプタは今日ポチッので届いてないけど。(2,089円)

来週は残り2,000円のお小遣いで過ごさねばー。

(使う予定は多分・・・ないはず・・・)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ