手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

同年代でもいろんな人生があるもんだなぁと改めて思った。

やっと水曜ですー。

まだ週の半分か・・・。

 

昨日は仕事終わりに半年ぶりに友人と会ってごはんしてきましたー。

まぁ会ったのは半年ぶりでしたけど特に変わったこともなく(笑)

17時半くらいには予定通り合流できて近くでごはんしたので2時間くらいですかねー。

ご飯のあとデザートまで食べても20時前には帰宅できましたー。

次、ゆっくり会うのは来年かなー(;・∀・)

さすがにこれだけ間あくと色々話すこともあってあっという間でしたね。

 f:id:usa32:20171107102821j:plain

半年前に会ったときに決めたガラホにも無事に買い換えてたけど、案の定ほぼ何も使っていない状態

だった(笑)充電も週1でも50%くらい残ってるらしい・・・。マジか、おい(;・∀・)

彼女はヲタクでもないのでネット見ないしメールも電話もほぼしない・・・。となるとそれくらいで

十分なのか・・・。

携帯しているだけのガラホにすべて現金払い・・・。

同じような環境なのにこんなに違うんだなぁと改めて思いました・・・。

いやうん。誰にも迷惑かけてないし全然いいのだけど、わたしからしたら勿体ないなぁって思う

ことも多くて(;・∀・)

ヲタク云々別にしても生活環境が近くてもこんなに自分とは違うものかぁと。人の数だけ

いろんな人生がありますね(;・∀・)

10/29の出費額

ご飯代  1,300円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ