手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休最終日ー。

3連休最終日ですね。

昨日は日付が変わってから帰宅ー。

最近行きも帰りも希望通りの時間帯の飛行機が取れなくてねぇ・・・。

いやお金出せば取れるんだけどさ(笑)

結局遅い時間しか取れなかったので。

今日はまだ祝日で休みなのでいいけど今日が普通に仕事だとこの時間の帰宅だと結構キツイ・・・。

このあと数回は遅い時間の飛行機予約してるので頑張らねばー。

空席あれば早い便に変更できた時代が懐かしい・・( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  10,200円

交通費(Suicaチャージ代含む) 5,500円

飲食代   11,000円

物販ほか   2,000円

合計⇒28,700円ほどでした。

飛行機は今回もまだギリギリ、マイルで行けたので無料です(●´ω`●)

Suicaチャージ分のうち4,000円は交通費として先取り積み立てしている分から出せるので

足りないのは1,500円分ですね。

 先週(10/28~11/4)の出費額

  合計 30,000円

 

遠征費用+友達とごはん行ったやつですね。

今月は遠征はあと1回。

あとNHK杯があるので地元だけど3日往復するとなれば交通費もまぁまぁかかるのでまだまだ

出費はかさみますなぁ。(チケットが全日あるわけではなくパブリックビューイングもあるので行くつもり)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ