手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

化粧品の在庫を少し買い足しておこう・・・。

QUICPayクイックペイの20%還元も残り1週間ですな。

あとは化粧品の予備を少しやっぱり追加しておこうと思います。

化粧品の先取り積み立てがあるので助かるぜ(/・ω・)/

あとは今週末に月1の買い出しに出る予定なのですがそこで炭酸水をまとめ買いしたら終わりかなー。

店の在庫次第だけど3箱は最低でも買いたい。在庫があれば4箱・・・。

これだけあれば2か月くらいは買わなくていいしな・・・。

しかし冬場に4箱の在庫があるとも思えないが・・・('ω')

とりあえず化粧品の追加購入をするべく今週どこかでドラッグストアに寄ってみなきゃ。

f:id:usa32:20191209103552p:plain

この辺を買ってしまえば年内もう大きくお金を使うことはない・・・かも?!

雑誌を数冊くらいは買うだろうけど、まぁそれはお小遣いの範囲内でなんとかなるだろうしな・・・。

まとめ

さて、今週の金曜に支給される冬のボーナスの金額が今日中には決まりそうな感じですー。

どのくらい出るものか・・・。

まぁここ最近の決算書の数字から予測すると去年よりは下がることはないとみているので同額かなぁ。って

感じですね。夏は決算月が近いのでそれよって増えることもあるけど、うちの会社はわりと冬のボーナスに

関してはあまり金額も変わらずほぼ一定なので下がることはないかなーって感じです。

増えたらいいけどなー(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ