手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

QUICPayの20%還元すでに1枚のカード上限を超えていた件

QUICPayの20%還元キャンペーンですが、化粧品を買いに今日の帰りにドラッグストアに寄ろうと

思っておりそういえば今のカードどれくらい使ったのかなー。まだ上限の5万円までは多分使ってない

とは思うけどまぁ、使用額を一応確認しておくかと思い履歴を確認したら先週最後にクイックペイを

使ったブルーレイとかを購入したあとで51,000円ちょっとでした・・・。

1枚のカードの還元の上限額は1万円です。

そうです。5万円使って20%還元で1万円ですね。

しまった・・・。すでに上限超えてた・・・( ;∀;)

ま、まぁでも51,000円だと20%還元だと10,200円だけど200円分が切り捨てられるだけ

なのでまだ傷は浅かった・・・。う、うん。

化粧品買う前に一応確認しておいてよかった( ;∀;)

家の買い物等も含めてだけど、まさかもう5万使っていたとは・・・(; ・`д・´)

危なかったぜ・・・。化粧品買う前でマジでよかった・・・( ;∀;)

まとめ

使うことはないだろうと思ってたけど念のためJCBカードもう1枚登録しておいてよかった・・・(*'ω'*)

こちらで化粧品や炭酸水、月1の家の買い出しのもの等を決済したいと思います。

昨日の夜に化粧品の在庫等を調べてきたので1番すぐなくなるマスカラやアイライナー等はもう少し

在庫分を買って

トラベル用のメイク落としとかその辺も在庫少ないので買っておこう。

ファンデーションは在庫1つあるけどどうするか・・・。って感じですね。

20%還元なんてそうそうないものなぁ・・・。

あー。ネットの買い物でも使えればなーーーー( ;∀;)

コンタクトや推しの持ってないDVDとかも欲しいものいっぱいあるのになーーー( ;∀;)

・・・・いつになっても欲しいものは減らないな・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ