手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

引きこもりのおやすみ万歳╰(*´︶`*)╯

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

昨日は夜更かし少しだけしてのんびり10時過ぎに起きたけど午後からも何もせずダラダラ

ゴロゴロして終わっていくつもりだけどそれがこんなにも早いなんてしてました( ;∀;)

 

 やっぱ2日間のお休みで1日出かけると残り1日ってあっという間だなー。

先々週の家に引きこもれる休みにHDD等相当空き容量作ったので心配はないけどGPシリーズの

BS,CSやら来週からの全日本、そして長時間の歌番組に年末年始の番組・・。

それらを撮っても余裕はあるけどフィギュアはなるべくすぐにディスクに入れてしまって容量

あけておかないとすぐいっぱいになる(笑)

お正月も再放送あるしな・・・。

ドラマ類はもうほぼほぼ見るの諦めました(笑)

今クールのやつ続けてみてるやつってあるかな・・・?

「まだ結婚できない男」も2話で脱落したし「相棒season18」「おっさんズラブ」

「グランメゾン東京」

この3本だけは見たいので撮り続けているけど遠征続くとリアルタイムで見れないので相棒以外は

11月から溜まっている・・・・。

 f:id:usa32:20171108142312j:plain

今週(12/9~12/15)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 22,641円

 

クイックペイ20%還元最後だったので使いましたねー。

炭酸水は4箱購入し6,624円、雑誌で、1,750円。

残りが化粧品類で14,267円。

まぁ、炭酸水は日用品代から化粧品も積み立て分からほぼ出せているのでそんなに出費的に

痛い!!ってのはないかな・・?

化粧品類はこれで半年...いやもっとか?くらいの在庫はあるかなー。

炭酸水も3月くらいまではもつかもたないかくらいまでは

あるので暫く買わなくていいしな(*´∀`)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ