手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年賀状の辞め時が難しい・・・。

やーーーっと金曜です(;'∀')

長かった・・・。

今週は毎日早く寝よう、寝ようと思っているのに気づいたら0時は当然超えている・・って感じで。

これはダメだっ!!と昨日は23時にはスマホ片手にベッドに入ってぬくぬくしてたら案の定

そのまま寝てしまったのでいつもよりは少し寝れた(笑)

まぁ、夜中に一旦目が覚めてはっ!!(゚Д゚;)スマホ充電しなきゃ(゚Д゚;)ってなって線繋いだけど(笑)

よく考えたらまだ50%以上残ってたし急速充電なんだから朝起きて家出るまでの時間繋いでも

100%近くにはなったのでは?と思ったけど(;'∀')

 

そろそろ仕事も忙しくなってきました。

f:id:usa32:20191219111022p:plain

余裕があったはずなんだけど気づいたらあと1週間とは・・・。
給料計算、年末調整事務、その他通常の月末処理などを来週1週間ってか5日でやるのはなかなか

ハードでは?( ;∀;)

出来ることは徐々にはじめているけど来週は年内最後の週ですがなかなか忙しくなりそうです。

毎年のこととはいえここまで忙しいのはこの時くらいだから仕方ないですな( ;∀;)

年賀状の辞め時が難しい・・・。

毎年だいたい忘れている年賀状(会社の)・・。

忘れないように見えるとこに置いてるのにな( ;∀;)

午後からやって投函してしまわねば・・・。

自分用のは先日クイックペイ20%還元の時に購入してあるので一緒に印刷せねば・・。

去年同様今年も5枚入りのを1パック買いました(;・∀・)

マジ年賀状制度やめたい・・・。

もう会社の上司にだけ義理で出しているのもそろそろやめるかな・・・(;・∀・)

最初が肝心だよね・・。こういうのって。最初にやってしまうと辞め時が困る(;'∀')

12/20の出費額

 雑誌  1,300円

相変わらずフィギュアの雑誌は高いですな・・・。

まぁ今年は1試合で1冊買っても2冊と決めているのでこれでも昨年に比べたらだいぶ減っている

んですがね( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ