手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の引きこもりの週末╰(*´︶`*)╯

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっと今週のおやすみきたーーー(●´ω`●)

家に2日間引きこもれるおやすみ( ;∀;)

2日間家に引きこもれるおやすみは年内これが最後です( ;∀;)

ってか来週末はもう28日・・・(゚Д゚;)

年末年始のおやすみじゃーん!!

・・・ってうちの会社28日仕事納めだけどなっ!!(; ・`д・´)

去年も日にち的にそうだったけど土曜仕事納めとかやめてほしいわ・・。

どうせ大掃除てきとーにやって半日で終わりじゃん!!

休みにしろやっ!!予定あるんじゃ!!

ここが仕事納めなせいで去年も今年もある予定泣く泣く諦めているからな( ;∀;)

今年の年末年始のおやすみは29日から5日までです。

8日間か・・・。まぁ長いといえば長いけど半分以上家にいないのであんまりダラダラはできません。

去年は(今年)何十年ぶりかにずっと家にいたのでようやく本来のわたしのおやすみに戻る感じ

ですが今回の遠征はさすがに長い。4泊5日。

ここまで長いのはヲタク人生でもはじめてかもしれない(; ・`д・´)

 

気になるのは天気だけかなー。

こちらから飛ぶときもそうだけどいない間の天気も気になる・・・。

これだけの期間いないと帰ってきたときに車の雪がどうなっているか・・・(;・∀・)

その心配が冬はあるのでちょっと怖い( ;∀;)

1泊、2泊程度なら駅前まで車で行って屋内駐車場に停めるけど(お金かかるけど)この期間だと

さすがに無理ー。かといって空港まで車・・・。絶対無理ーー。たださえ冬道なのに遠征前にも後にも

しんどいわ( ;∀;)

なのであんまり降らないことを祈るだけです(笑)

 

まとめ

さて、年内最後の引きこもりのおやすみ。

何しようかなー。って思いつつもいつも通りダラダラしつつレコーダーの中身ダビングだけは

進めていかねば(°▽°)

何度も見るし絶対残したいやつは2回ダビングしているので(ディスクにそのまま残す用と新しくレコーダー

買い換えた時にレコーダーに戻す用)時間があるときにこまめにやっておかねばっ。

TVみたいに急に壊れたら生きていけない( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ