手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年末年始の遠征はじめまーす。

f:id:usa32:20191205135440p:plain

今日からやっと年末年始のおやすみでーすヽ(●´ω`●)ノ

1/5日までははお休みです。

さて年内最後の遠征に出ていまーす(●´ω`●)

今回は前回のように電車に乗った途端気分が悪くなり冷や汗が・・なんてこともなく普通だったので

よかったです( ;∀;)

長旅になるので酔い止めの薬も頭痛薬も泊数×1日の飲んでいい上限をもってきたので多分大丈夫・・・。

他のはまぁ最悪出先で買ってもいいけど頭痛薬はやはり飲みなれたのがいいので( ;∀;)

さて今日は朝1の便でもギリギリな感じなので定刻で飛んで着くことを祈りつつ・・。

年内最後に会うお友達も多いので無事に会えますように。

まとめ

とりあえず2019年最後遠征です。

楽しい時間を過ごせますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな年末年始をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ