手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

帰りまーす!!

f:id:usa32:20170822140259j:plain

さて過去最高に長かった4泊5日の遠征も終わりです。

海外とか行けるレベルの日程だったな(笑)

しかし楽しくステキな年末年始の時間を過ごせました(●´ω`●)

ヲタク仲間たちとの忘年会と新年会。これも両方できたしそれも楽しかったです(●´ω`●)

 また今年1年みんな元気で各地の現場でたくさん会えたらいいな(●´∀`)

  

今日は朝1の便で帰ら予定だったのでホテル出るのもまぁまぁ早かった(笑)

その時間帯の飛行機しかマイルで取れなかったから仕方ない(;´・ω・)

まぁその分早く家に帰れるので早く帰ってのんびりしたいです・・・。

早い時間に帰れると雪道の中駅からキャリー引かずともバスで自宅付近まで帰れるので楽です(*'▽')

交通機関が年末年始運航になっているので本数が少ないのでいい時間帯のにぶつかるといいのだけど

途中乗り換えのところで寒い中30分とか待たされるような時間帯に着いたらそれはつらい( ;∀;)

諸々の出費額や遠征中に使った出費額は明日以降にでも・・・

遠征費含め、諸々先週の出費額等は明日以降にでも書きたいと思います(●´ω`●) 

給料とボーナスもこの残りの休み中に振り分けたいけど・・・やっても最終日かな・・?

とりあえず休みも明日からあと3日です。

家から出ずにゴロゴロダラダラいつもの寝正月を過ごしたいと思います(*'ω'*)

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ