手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休にログインしましたーー

f:id:usa32:20180323162230j:plain

3連休にログインですヽ(´▽`)/

今週はこの3連休を楽しみに過ごしてましたっ!!

やっときたーーーー ヽ(´▽`)/

この3連休も何の予定もいれず家から出かけることもほぼない・・?(*'ω'*)

しかしそれが1番幸せな休みなので問題ありませんヽ(´▽`)/

おうち大好き。ダラダラゴロゴロ大好きなので何の問題もなくむしろ1番わたしらしい休みかただな(;・`д・´) 

溜まっているドラマを消化したいが・・・。

とりあえずグランメゾン東京だけは全部消化してしまいたい( ;∀;)

この1月期のドラマはまだあんまりチェックしてないけど(もうはじまっているのもあるけど)

多分秋から引き続いて見る「相棒」だけでそれ以外は多分無理な気がしている。

もう連ドラはよっぽどじゃないと1シーズン欠かさず見るのは難しいかもなー。わたしは( ;∀;)

まとめ

今年は連休が少ない感じの曜日配列なので3連休はだいじにせねばー。

3月までは月1で3連休あるけど。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ