手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日、月1の買い出し日です。

おやすみに突入でーすヽ(´▽`)/

今日は月1の買い出し日ですー。

日曜に日帰り遠征したので今週の土日は家でダラダラしたかった・・・。

今月は買い出しに行ってないので仕方ない(; ・`д・´)

 

さてさて、ここ数か月PayPayやらクイックペイやらキャッシュレス決済で10~20%還元の恩恵を

月1買い出しでも受けてきましたがそれももうありません。

めっきり使わなくなったPayPayですが買い出しで行く某スーパーはPayPayは使えるので1.5%は

戻ってくるか・・・。

そんな程度ですねー。大型還元のはもうないしなー(´-ω-`)

PayPayホント使わなくなったなー。還元された残高7,000円くらいあるけどお金ない時とかに

使うようにそのままにしてる(;'∀')

あとは遠征先のコンビニ利用時にクオカード利用してるけど残り1,000円分くらいしかもうないので

今後は基本遠征先でのコンビニ利用時にPayPay残高使っていってもいいかなーって思ったり。

まとめ

f:id:usa32:20200123110912p:plain

月1の買い出しで必ず買っている炭酸水は12月の20%還元時に4箱といつもの倍、買ったのでまだ3箱

在庫あるので今月は買わなくて大丈夫です(*'▽')

2月の買い出しの時に買うか3月に買うか・・・。

3月の買い出し日が後半だと足りなくなる可能性もあるので2月かなー。

そんな感じですが、去年作ったdカードゴールドの入会特典でiDがキャッシュバックされているので

あと2箱までは無料で買えるのでラッキーです。

(5,000円分iDキャッシュバックされたのにうっかりして空港で少し使ってしまった( ;∀;))

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ