手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ゴロゴロダラダラのおやすみ

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

毎週言ってるけど(笑)

昨日は買い出しから帰って昼寝しなかったけど少しだけ夜更かしして今日ものんびりと。

先週は遠征あったから強制的に4:30に起きたのでそれを思うと幸せ(*'▽')

今日は何もせずダラダラゴロゴロするのだ(*'ω'*)

 

結局1月クールのドラマは何1つ見ていません。

1本もチェックせず終わるなんてなー(笑)

こんなに休みは引きこもっている人だけど全部見る時間なんてないんだよ('ω')

溜まっている連ドラ見なきゃ!!的なノルマもないのは楽です(笑)

来月から四大陸選手権、3月は世界選手権とまたレコーダーの容量とるので今のうちに12月の

全日本選手権のはまるっとダビングして容量あけておかないと・・・。

 今週(1/20~1/26)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 872円

 

クリアファイルクエストのために使っただけかな。

フィギュアのチケット代もあるけど、それは積み立てから出せるので割愛。

しかし今回は友達の分も一時立て替えがあるので一気に8万の出費( ;∀;)

いやマジ、フィギュアのチケット代の積み立て毎月しててよかった( ;∀;)

 

しばらく遠征はないのでその間くらいは無駄遣いせず過ごしたいものですがどうなることやら。

とりあえず来週は歯医者の出費はもう確定しているしな(;´・ω・)

この出費がどれだけ続くかわからないけど、長く続くと痛い・・・( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ