手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2020年1月分の給料を振り分けてみた結果は?!

月曜です。また今日から仕事ですねー。

休みの2日間ってほんとあっという間で( ;∀;)

家に引きこもっているだけなのに全然時間足りない( ;∀;)

今月は3連休が後半にありますが1日は予定入れてしまっているのでやはり2連休しかダラダラできそう

にないし(´-ω-`)

1月分の給料を振り分けてみた。 

f:id:usa32:20191202102723p:plain

 

 給料 (手取り)170,000


収入      170,000

 

f:id:usa32:20200203082748p:plain


今月も固定費、積み立て用等は、ほぼほぼ額変わらず。

の部分を今月から変更してみました。お小遣いを減らしてその分を貯蓄用先取り額を増やしました。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして88,079円は引き落とし用の袋によけてありました。(通信費は除く)

なので給料にこの分の現金を足して258,079円あることになります。

 

結果・・・+1,428

あれ?思ったより余ってない( ;∀;)

やっぱり(笑)自分が今月はそんなに使ってないしまぁまぁ余っているはず!って思っている月に

限ってこうなる(;´・ω・)

マイナスじゃなかっただけまだいいとするか・・・( ;∀;)

1月のまとめと貯蓄額

思ったよりよくなかったなぁ・・・( ;∀;)2万くらい余るんじゃないかなー。とか思ったけど(根拠はない)

全然だった( ;∀;)

1月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20200203083148p:plain

 貯蓄合計額  1,434,000円 

f:id:usa32:20200203083119p:plain

こんな感じですね。

毎月の貯蓄用が増えただけの通常の感じです。

とりあえず今月からお小遣い減らしてその分先取り貯蓄増やしたのがどこまで続けれられるかですね。

頑張ってこの額で続けたいところ。

当初1万からスタートした貯蓄用の先取りが倍の2万になったんだからそれだけでもわたしにしたら

いいほうです( ;∀;)

あとはこれが続けばいいけどお小遣い週3,500円は厳しいぞ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ