手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に脱毛サロンの予約を取りました。

やっと週末金曜でーす。

今日1日がんばれば休みだーー。

・・・っても明日は気乗りしないお出かけですけど(;´・ω・)

 

脱毛サロン突然閉店 返金なし - Yahoo!ニュース

脱毛サロンに限らずこういうの時々ニュースになるけど怖いですなぁ。

月払いならまだしもコースで先にある程度まとまった金額払ってしまうやつって値段もその分得だけど

こういう時怖いよねぇ。多分戻ってこないし。

っていうかわたしも脱毛サロンはこういう一括のコースで申し込みしたけどさ(;・∀・)

今は月払いが出来るのも多いから昔ほどあれかなー。と思ったけどやっぱりまだまだ事前に一括で

払うのも多いんですねぇ。

f:id:usa32:20200206155502p:plain

このニュース見てそういえばしばらくわたしも行ってなかったなー。と思い予約しました(笑)

履歴みたら去年の6月が最後だった・・・半年以上行ってなかったΣ(゚Д゚)

残り1回なのでやっとこれで終わるーー。

まじで長かったわ・・・。40代になる前に行きはじめ何年かかったか・・・。

ちゃんと3か月に1回とか行けば3年だよね。

しかし中盤から行く周期当然長くなるから最後はこうなるっていう(;'∀')

まぁ、ここ1年くらいは行く必要性もないほどだったので払い戻ししてもらってもよかったけど

ここまで通ったんだしせっかくだからね(笑)

2/6の出費額

歯医者 1,160円

昨日はちょっとだけ安かったので助かった。

次回は来週の金曜です。あぁぁ。これ今月中に終わるのかなー( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ