手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

紙類の断捨離を終わらせるぞーー。

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

毎週言ってるけど(笑)

昨日は買い出しから帰って昼寝しなかったけど少しだけ夜更かしして今日ものんびりと

(*'▽')

 

今日は紙類の断捨離の続きをやりまーす。

これでだいたい終わる予定なのだけど・・・。

あとは処分費用のお金が貯まったら処分するだけです(。-`ω-)

昨日100均で買った棚の目隠し用カーテンもやってしまいたいけどどうかなー。

目隠し用カーテンが出先のダイソーで、こちらで見たやつより好みのが

あったのでそれを買いました(*´∀`)

まぁ、今日はダラダラもしたいので、まぁ材料は揃っているのでこれは来週の連休でもいいか・・・(´-ω-`)

 今週(2/10~2/16)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 1,840円

 

歯医者と100均で使っただけかなー。

仕方ないこととはわかっていても普段ならかからない歯医者の出費が痛い・・・( ;∀;)

週1ペースの予約じゃ絶対今月中には終わらないじゃーん( ;∀;)

もっと予約取れたらいいのに( ;∀;) ・・・いやそれはそれでお金毎週大変だけどさぁ・・。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ