手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

整理したついでにメルカリでいらないものを処分

歯医者も終わりが見えてきた感じです。

次回(来週)型とるので終わりが見えてきた感じです( ;∀;)

2月中には終わらないと思うけど(笑)

よかった、よかった(*'▽')

 

f:id:usa32:20180411104533j:plain

さて諸々整理したついでにメルカリにも一気に出品しました。

細々したものなど含め10点ほど。ほぼ即日売れたので昨日の夜に梱包作業しました。

梱包作業も多いと面倒くさいなと思ったけど(笑)

ネット通販で買い物した際送られてくるプチプチ付の封筒とかは何枚かメルカリの発送用に

再利用するのに残しているので普通ならいちいちプチプチに包んでっていう作業がいるけど

それがない分、楽です(*'▽')

ヨドバシやAmazon、楽天ブックスとかはプチプチのクッション封筒で商品来ること多いので助かる。

今あるメルカリ残高と合わせれば1万ちょいにはなるはずですが現金化するかメルカリ内で使うかは

あとで考えますー。

現金化するのに金額に関係なく手数料かかるようになったので現金化するの迷うところだよなぁ。

部屋も片付いたし、必要のなくなったものも売れたしだいぶスッキリしました(*'▽')

最近は年1ペースで断捨離してたつもりだけどまだまだ結構モノあったんだなぁって感じ( ;∀;)

ちょっと前に云十年分の録画DVD等も半分くらい捨てたのでもうさすがに大きく何かを

捨てることは当分ないと思うのだけど。

2/18の出費額

歯医者  1,450円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ