手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休最終日ー。

あー。3連休が終わっていくーーー( ;∀;)

次の3連休は1か月後か・・・。先は長い・・・。

昨日はちょっと色々あったのですがまぁそれは後日書きたいと思います。

連休最終日の今日は何もせずゴロゴロダラダラするんだ(*'▽')

 

棚のカーテンはできました!!

こんな感じでーす。

f:id:usa32:20200225083247j:plain

布、突っ張り棒、カーテンクリップ全部で100均で出来たので330円で出来ました(*'▽')

カーテンクリップが4個入りだったのだけどあと2個くらいは欲しい感じ・・・。

あとで買い足すかもー。

まぁまぁ。うん。いい感じではないでしょうか。

中が見なくなるのが目的だったので、うん。充分では?(*'▽')

今、部屋がほぼ茶色なので棚のは紺色のカーテンにしました。

インテリアの実例で載っていたので茶色×紺って結構いい感じに見えたのでこの柄にしました。

最初は紺色に細い白のストライプが入った生地を買うつもりだったけど布を横で使うと横のボーダーに

なってしまうので、うーん?これはどうだろう・・・?でも100円だしなー。と思ってたのですが

出先のダイソーでチェック柄を見つけたのでこちらを即決で買いました。

 今週(2/17~2/24)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 12,017円

 

歯医者代と雑誌代、美容室代ですね。

フィギュアの1試合1~2冊と決めてから雑誌もそんなに増えてないので整理することもなく快適(笑)

アイスショーの時期はいつ買うかどこで買うかが問題だ・・・。

美容室は積み立てから出してるしPayPayが使えるようになっていたので

PayPayで支払いましたー。

12,200円なのが1.5%引きになるので実質12,017円ですね。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ