手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

長かった歯医者通いも終わりました。(一応)

火曜ですね。

やっと歯医者が昨日で終わりました。

・・・・が。なんだか微妙です。あたる部分があるので調整が必要なのかなー。

とりあえず今日また予約取れたので帰りに寄ってみます。

昨日も当然合うように調整してくれて高さとか大丈夫だと思ったのに実際何か食べて噛んだりしてみると、

ん?ってなるってことは多分調整がいるんだろうなー。

1番気になっているのは被せた歯が上唇側に常にくっついている感じなんだよなー。

これって気になるーーー( ;∀;)

作りなおしたやつの厚みが前よりあるってことだと思うのだけど表面多少削ったりしてもらえば

なんとかなるのかなー。わかりませんけど、とりあえず帰りに行ってきます・・・(´-ω-`)

 

このご時世ですから最近はずっとマスクしているのですが、朝の化粧が楽になりました(; ・`д・´)

ファンデーションもとりあえず塗る感じだしチークもマスクの間はやめたし。

ゴムの部分にどうしてもついてしまうし、マスクしてるならチークいらなくね?ってなって。

見える目と眉毛だけはちゃんとするけどそれ以外はほぼしてません。

口紅もマスクにつくのでしないでこの間書いた色付きのニベアのリップのみだし。

10分もあれば終わる(笑)

これは朝とても楽です(*'▽')

パウダーコーナーを利用する女性のイラスト

3/9の出費額 

歯医者 13,640円

 

予定通りの金額だったけど高い(゚Д゚;)

しかし今日の調整でうまくいけばと、とりあえずよかったということになるのだが、果たして?!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ