手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3月の楽しみがすべてなくなった・・・(;▽;)

あぁ。。。。。もうすべてが中止・・・・。

フィギュア世界選手権が中止 - Yahoo!ニュース

f:id:usa32:20200309095917p:plain

遠征もなくなった今月の楽しみが世界選手権だったけどそれも中止(;▽;)

来週なのに今発表の時点で遅すぎるけどな。

旅費とかチケット代ってどうなるんだろう・・・。

チケット代は払い戻しされそうだけど旅費はもう今の時点じゃ多分無理だよ・・・。

判断が遅すぎるよ・・・。

 

何もかも自粛、延期、中止。

仕方ないとはわかっていてもやるせない・・・(;▽;)

経済はボロボロ・・・。

どこに何をぶつけていいかもわかりません(;▽;)

なーんにも楽しみなくなっちゃったなぁ。

4月以降の遠征はきっと大丈夫ってこの間まで思っていたけどなんかもういつまでこんなあれが

続くかわからないとすべてダメになっていく気しかしなくて気持ち的にも負の連鎖だな(´-ω-`)

飛行機だって減便しているので4月以降予約しているのだって違う便に振り替えられることだって

あるわけで(;´・ω・)

今月の遠征も中止になったけど飛行機は減便になったので往復とも希望の時間帯から変更されたしな・・・。

まとめ

コロナ問題で子育て世帯に3万円支給案?

は?まーたおかしなバラまきかよ・・・。厳しくなるのはどの世帯もみんな一緒だよ。

子供がいない家庭や独身は自力でがんばれってことかよ・・・。

子供の面倒を見るために休職しても賃金は保証される。毎度子供がいる方ばかり優遇されるんだね。

子供のいない人は日本国民じゃないのかな・・・。

税金でしょ。これ。

独身者や子供がいない世帯が、結果子供いる世帯にお金あげるってことじゃんー。意味わかんねーーーー(。-`ω-)

毎日こんなイヤなニュースばかりで鬱々としますね(;´・ω・)

なんか楽しいこと書きたいなぁぁぁ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ