手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

期間延長されたけど今年も確定申告を済ませました。

やっと週末金曜ですね。

今月はもうとりあえず歯医者も終わったし遠征もなくなったのでお金使うことがなくなりましたねー。

そうなると何か欲しくなるけど我慢、我慢(;▽;)

とりあえず今月あまり使うことがなさそうなので個人情報満載の紙ゴミの処分を業者に依頼することに

します(。-`ω-)

箱にはすでに詰めているのであとは送るだけです。

これですっきりします(*'▽')

ってかスプレーボトルの小さいの(アルコール入れる用)が売ってませんねー。

これもか!!

会社帰りに寄れる100均にもドラッグストアにもみごとにない( ;∀;)

小さいのは持ち歩き用にみんな買うのですね。アルコールも手に入らないのにもみんなどうしてるの?

せっかく会社のアルコールわけてもらえるのに容器がないので困ってる(;▽;)

f:id:usa32:20180209104541j:plain

毎年やらなきゃいけないと思いつつ後回しになっている確定申告(;・∀・) 

今年はコロナの影響で1か月期間延長になったけど今年もやっと投函し提出しましたー。

わたしは年末調整をしていますので確定申告は基本的には必要ありませんが家族分の医療費控除の申請

を毎年しているので毎年確定申告をしています。

今年は1万ちょっとの還付です。少なっ。

自分の医療費ではないので還付されたお金はわたしの手元には来ないですけど(笑)

 まとめ

今年のふるさと納税はどうするかなー。

去年は12月ギリギリになったので今年はもっと早くやっておかねば(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ