手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

メルカリに久々出品して副収入を獲得したよ。

やっと木曜か・・・。

今週はそれでも仕事が忙しい週のなのでまだよかった。(暇だとマジで疲れる・・・)

あと少し頑張りましょー。

 

久々にメルカリで少し売りましたー。

f:id:usa32:20200402100910p:plain

わりと捨てるものはもう服以外あんまりないと思ってるけど細々したものは何度か見直すと

必要だと思ったものも「いらないな・・」ってなるものもちょこちょこ出てきますね。

引き出しの奥にしまってあった某限定の品を今回処分しました。

当時は数少ない限定だし買うにもネット繋がらないしなー。って感じだった中、運よく購入まで

いけて手に入ったものだったけど届いた時に開けて「わぁーヽ(^。^)ノ」ってなったけど

大事にしまっておこう。と思い引き出しの奥にそのまま・・・。え。

ってかこの間あれこれ片づけているときに見つけてあぁ・・。そういえばあったなってなった(;'∀')

すっかり存在すら忘れてたよねーってやつ(´-ω-`)

過去にメルカリで売りに出されてたものをみたら結構いい値段で売れてる・・・。

よし売ろう(*'▽')この1点はわたしのメルカリ史上1番だな、額的には。

出品して2週間くらいたつけどうーん。難しいかなー。と思ってたところへ売れたのでラッキーでした。

売れたのでついでに(?)もう1点バッグも出品。

これはいつか使うだろう。数回しか使ってないからキレイだし。と思って数年大事にとってあったけど

その間も結局1回も使わなかったし、もうそういうの持つ感じでもないので出品しました。

こちらはすぐに売れたのでよかったです(●´ω`●)

2つ合わせると15000は超えるので端数は残してもこの額だと振込み手数料200円払ってでも

現金化したほうがいいので現金化するつもりです(*'▽')

まとめ

これはまたいつかくるチケット代の足しにするべくとっておこう(*´ω`*)

あと中止になった公演の返金分もいづれ返ってくるのでそれもまた次のチケット代に回すべくとっておかねば。

わたしの場合、こういうのはちゃんと、どっか別口でよけておかないとわからなくなって使ってしまいそう( ;∀;)

無印のパスポートケースのリフィルに「チケット代」として入れておこう。うん( ;∀;)

こうして細かく振り分けてるとリフィルの数どんどん増えていくけど細かく分けないとわたしの場合

結局使ってしまうので致し方ない(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ