手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

無印とニトリへちょっとだけ買い物へ出かけよう。

週末金曜ですー(*´ω`*)

今年のGWはカレンダー見る限りどう考えても暦通りの感じになりそうです。

去年の9連休が懐かしい(;▽;)

4/30と5/1は普通通り仕事ですね。

まぁ月末月初めなので仕事的にはそこ出勤のほうが楽なのですけどね( ;∀;)

 

GWは(も?)特に予定はありませんね・・・。

元々今年もそこは遠征の予定もなかったしなぁ。

本来ならGW恒例の断捨離週間になるのだけど今年はさすがにもうないぞ(笑)

あ。服の衣替えはその頃にやるか。うん。今年断捨離するのは服だけだな・・・とか思いつつ

改めて見直したらまたなんか出てくるのかなー。

ハンガーのイラスト

あーーー。ハンガー!!これはなんとかしたい。

もう使ってないやつとは紙袋に入れてるんだけどそれも少し処分してもいいかもなー。

燃やさないゴミだな、これは・・・。

衣替えの時に一緒にやろう。

去年買い替えたスカート用の「マワハンガー」これはいいです。場所もとらないし。

今のところ買ったやつで間にあっているけど足りなくなった時はこれはリピートするな。

他のハンガーもプラスチックでわりとバラバラなので無印のハンガーに徐々に変えていきたいとは

ずっと思ってはいるのだけど・・・。

 まとめ

さて今日は帰りにニトリと無印で少し買い物して帰るんだー(●´ω`●)

ファイルボックスは今、ニトリのカラーボックスに入れるんだからニトリのほうがピッタリだろうと

ニトリで買ったのを使ってましたが確かにカラボにはピッタリだけど数ミリの違いでファイルとか

微妙に出し入れしずらいのもあり調べたらこの辺は無印のほうがいいぽいなーと。

ニトリと無印なら値段の違いが少しあるからなー。と思っていたけどちょうど今は無印良品期間で

10%OFFなのでこれなら無印のほうがいいかなと(●´ω`●)

ファイルボックスの色が透明から白に変わるだけでも気分あがりそうです。

ハンガーもちょっと見てみようかなぁ・・・。どうせ買うなら良品期間で買ったほうがいいしなー。

ちょっと店で考えよう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ