手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

無印良品期間中にハンガーもまとめ買いしたよ。

あー。また今週も休みが終わっていくーーー( ;∀;)

ってか本当ならこの週末は遠征だったのに・・・。

コロナのばかーーーー(;▽;)

先週末と昨日でほぼほぼレコーダーや外付けに保存してたもののダビング作業は一旦終わりかなー。

だいぶ容量空いたなー( • ̀ω•́ )

多分見ないと思いつつも4月クールのドラマを多少毎週録画にしてもしばらくは余裕なはず・・・。

ドラマも始まるのが遅れるのもあり大変だな・・・。そのうち再放送ばかりとかになったりする世の中が

やってきたりするのかな(;▽;)

 

さて今日は月末に貰った給料を振り分けねば(*'▽')

今週(3/30~4/5)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 3,834円

 

金曜にニトリと無印で買い物したものですね。

ほぼお小遣いで間に合った(°▽°)

通常なら4,260円だけど10%OFFありがたい!!

無印で迷ったけど無印良品期間のうちにこの際と思ってハンガーもまとめ買いしました。

3本で定価で290円だからまぁよく考えたらそう高くはないしね。

とはいえクローゼットのハンガーの数数えてから行ったのではないので

本数を迷ったのですがとりあえず5組(15本)にしました。

クローゼットは前後2本のバーがあるので足りない時はとりあえず見える前の方だけ変えればいいかと。

まだ変更してないけど多分ギリいけそうな感じ( *˙ω˙*)

ハンガー変更するのは来週のお休みやろう。

・・・今日じゃねぇのかよ(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ