手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

1年後のチケット代を既に支払い済みな件。

昨日15日でカードの締め日が終わったのですが、給料貰って振り分けてみないとわかりませんけど、

多分わりと今月もいい感じで終われそうじゃないかなと。

ちょっと高額のブルーレイは買ったけど月のお小遣いでほぼなんとかなる範囲の出費だしそれ以外は

さほど大きくも多くも何かに使ってないしな。

 f:id:usa32:20200416083909p:plain

延期になってたアイスショーが1年後に開催されることになりまして(笑)

それってもう中止じゃーん。

1年後でも延期になった為チケットはそのまま使える。返金は第一弾の出演者が発表される年内まで

受け付け。って感じです。

しかし肝心の出演者は今回と同じってわけではなく1年後なのでまた新たに出演交渉からはじまるわけで。

とりあえず返金されるギリギリまではチケットそのまま保管しておくけどさー。

微妙だよなー(´-ω-`)

第一弾で羽生さんが発表されるとは限らないわけで。(今回も第二弾で羽生さんは発表だったし)

羽生さんが出ないなら行かないんだからさぁ。。。

主催者側も今、返金なんか絶対させないぞ感丸出しですよ・・・。

今回中止になったんだから、1年後に怪我等がなければ出てくれるとは思うけど(*_ _)

冷静になって1年先のチケット代4万をすでに支払い済なのかと考えたらヤバイな(笑)

4/15の出費額

雑誌  1,000円

 久々に雑誌買ったなー。

フィギュアの雑誌は相変わらず高いけどポイントも使ったので1,000円の出費で済みました。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ