手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみですよ★

週末のおやすみにログインですヽ(´▽`)/

この土日も当然外出自粛ですしスーパーくらいしか店も開いてないので当然家から一切出ず

引きこもりますよ(●´ω`●)

 

先週そろそろ布団を片付けるか迷ったけどまだ片づけず正解だった。

今週まぁまぁ寒かったからなー。

GWのお休みまではとりあえずそのままだな(; ・`д・´)

布団を片付けたあとの見た目問題も結果、おばあちゃん的な柄の(笑)毛布が見えない感じに

するだけならベッドカバーとかブランケットとかじゃなく掛け布団カバーとかでもよくね?

となりまして、そしてこれでいいじゃーん。ってのが見つかりました。

ニトリありがとう★(またニトリかよ( ・´ー・`)これは剥げる心配はないものだけど/笑)

素材はマットレスカバーで前に店で触ったことある素材と同素材だったので結構希望通りだと思う(*'▽')

「綿100%、ニット生地。伸縮性に優れた柔らかいTシャツのような生地感」←ニトリの商品説明。

色も探してる感じに結構近いし。

よしこれにしよう。と思い店頭在庫を調べたら緊急事態宣言で休業っていうね。

ここから結局1週間考えたけど、これは必要ということでネットでポチッとしました。

掛け布団カバーなのでそっちの目的でも使おうと思えば使えるしね(笑)

布団のイラスト

4/25の出費額

掛け布団カバー 1,000円

 

楽天経由で買ったので本来は送料とかも入ると2500円くらいするけど、ポイント使ってこの値段。

 ってか週1,000円のお小遣いで今月残り生活するはずができてなくね?!

恐るべしなくならない物欲・・・(;▽;)

いや、来週は給料日だしもう使わないので来週分も使ったと思えば結果ほぼプラマイ0だわ(; ・`д・´)

   

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ