手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみが終わっていきますね・・・

あー。休みが終わっていく・・・( ;∀;)

2日なんてあっという間だな。

こんな状況だし29日から5/6までずっと休みだったらいいのになー(笑)とか

思ってたらTVでは昨日からGWとか言ってて、はぁ?( ゚Д゚)ってなったけど(笑)

 

先日、5月に乗る予定で予約していた飛行機はキャンセル手数料発生する感じだったので先の秋頃に

変更したのですが航空会社の手数料かからず払い戻し出来る搭乗期間がさらに伸びたので秋頃の

予約にしたやつを一旦元の5月の予約に変更しキャンセルしました・・・。これで手数料なしで

全額マイル返ってきました。(これはマイルで取ったから出来るやり方)

いや、あの。ありがたい。うん。本当にありがたいです。

こんな状況だから仕方ないのかもしれないけど、でも航空会社大丈夫かな・・。ってってなる。

勿論また飛行機が普通に乗れて好きなところへ好きなように行ける時が来たらたくさんまた乗りますね(;▽;)

今週(4/20~4/26)の出費額

f:id:usa32:20170718132807j:plain


合計 2,220円

 

週1,000円のお小遣い週間ですが、まぁ来週の分も使ったということで( ;∀;)

来週は給料もらうまで使う予定もないので、とりあえず大丈夫(*'▽')

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ