手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

4月分の給料を振り分けてみた結果は!?

連休明け木曜です。

しかしもう気持ちは週末にしかないけど(笑)

 さて、月末に貰った給料を昨日振り分けたのでそれを書こうと思います(*'▽')

4月分の給料を振り分けてみた。 

f:id:usa32:20200301005102j:plain

 給料 (手取り)170,000


収入      170,000

 f:id:usa32:20200507085347p:plain

今月も固定費、積み立て用等は額変わらず。

変動しているのはガソリン代とカード引き落とし分のみ。

ガソリンも100円を切っているので今月も3,000円で。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして22,603円は引き落とし用の袋によけてありました。

(通信費は除く)

なので給料にこの分の現金を足して192,603円あることになります。

 結果・・・+21,980

おぉ!!残金2万円超えキタ━━(☆∀☆)━━!!!

4月のまとめと貯蓄額

今月の目標だった残金2万円を達成することが出来ましたヾ(●´ω`●)ノ

よかった、よかった(●´ω`●)

結果その20,000円は今回は車の積み立てにそっくりそのまま回します。

自動車税と来月は車検があるので積み立てている分で間に合うかわからないので(; ・`д・´)

先月は中止になった公演のチケット代が返ってきているのでそれもゆうちょ口座へ戻しておきます。

4月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20200507085428p:plain

 貯蓄合計額  1,522,000円 

 

おぉ!!ようやく150万超えました(☆∀☆)

(チケット代でまた出ていけば減るけど今年はあんまりその心配ないかな( ;∀;))

貯蓄用積み立ても今月末で定期預金に出来るわたし的目安(10万)は超えるのでよかった(*´ω`*)

さて今月も遠征は当然ないし外出自粛期間は続きますから今月末に給料を振り分ける時は

同じく目標「残金2万」を目指したいところ(; ・`д・´)

今月は毎週のお小遣いも先取り額は変わってませんが財布に入れる額は週2,000円にしたので

これも余ればいいな(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ