手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

5月も終わりますね。

5月も終わりですね。

そしておやすみが終わっていきますね・・・(;▽;)

しかし2日間家で過ごせる休みはやはりわたしは幸せ(*'▽')

今日は給料を振り分けてしまわねば。

あと100均で買ってきたテーブル下の収納もやってみましたよ(●´ω`●)

 

さて県をまたいでの往来が全面解禁が予定では7月でしたっけ?出来るみたいなので(しかし予定は未定)

このままうまくいくといいのですが・・・・。

でもなぁ。

劇場や、ましてやドームクラス等のコンサートはいつになったら出来るのか。

どちらにしても開催するにはなんか7月までは50%だっけ?収容人数半分にしなきゃいけないような

感じでしょ?

8月以降は収容人数の上限なくなる予定みたいですがそれでも間隔あけてとかになるんだろうから

そうなると半分くらい空席ってことになったりするのか?

ドームだとアリーナなくしてスタンドだけとか?それも間隔あけて飛び飛びとかの席とか・・?

劇場も席間隔あけてとかならうーん。やっぱ半分程度の人数とかか?

うーん、まだまだわかりませんね・・・。

緊急事態解除されてもエンタメ業界もホント難しいね・・・。

収容人数が少なければやっても儲けどころか赤字になるだろうし。

当然観る側も今までの人数は収容できないとなるといくら行きたくてもチケットが取れない問題も

今後はものすごく多く出るわけで・・・。

なんだか緊急事態終わってもヲタク的にはいい状況になるには本当に時間がかかりそうですね・・・。

今年はほんと多分どこにも行けない予感(;´・ω・)

今週(5/25~5/31)の出費額

f:id:usa32:20170718132807j:plain


合計 440円

 

 ほぼ使ってない(笑)100均で使っただけですね。

今月もさほどお金をあまり使わず1か月過ごしましたね・・・。

緊急事態終わっても外へそんなに行くかっていったらわたしは遠征予定もないので微妙だから

6月もこんな感じかなぁ・・・。

 

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ