手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

特別定額給付金が振り込まれていました★

特別定額給付金が振り込まれていましたヾ(●´ω`●)ノ

わーい。10万円ヾ(●´ω`●)ノ

臨時収入に喜ぶ家族のイラスト

わたしの分の10万円は現金おろしてきてもらったので(世帯主の父の口座に入金されている為)とりあえず

すぐに手をつけられないように口座へ入れておきますかね。

ボーナスの有無や金額次第で10万円をどうするか考えるつもりだったけど、コロナの影響を考え

ボーナスが出ない場合、多分生活費の不足分で使うことになるのだけど夏はボーナスなくても

今のところ遠征もないのでとりあえず大丈夫。

むしろこの先の冬のボーナスほうが出ないしヤバメの予感・・・。

となるとやはり今の時点では手をつけず口座に入れておいたほうが無難だな。

まとめ

まぁ、今使わないとしてもこの10万円は最終的には使うことになるのだけど(*'▽')

また遠征できるようになったらチケット代や旅費等でこの10万円は遠征の足しに使うよ(`・ω・´)

なので遠征がまた前みたく出来るようになるまでは一旦口座で保管しつつ、遠征出来る状況になったら

惜しまずこの10万円は使うよ(*'▽')

 

・・・今年は冬のボーナスがないことを前提に遠征等もまだないんだからちょっとずつ

貯蓄がんばりたいところ(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ