手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に美容室へ行ってきました。

週末おやすみにログインですヽ(´▽`)/

今日は4か月ぶり?くらいに美容院に行ってきました(●´ω`●)

髪を切る美容師のイラスト

相変わらず苦行だ・・・(●´ω`)

行かずになんとかなるならなんとかしたいモノのトップ3に入るな。

トップ1は毎日のお風呂。2番目はちょっとすぐ思いつかないですけど(え)

朝1ではなく多分2番目?くらいだったようで先に1人いたようですがすでに帰られたあとだったようで残念( ・´ー・`)

とりあえずプリン状態からも脱出し伸びた分だけ切ったのでこれでしばらくはまた行かなくて済むわ(●´ω`)

 もう何年も基本は遠征予定に合わせて美容室には行っていたので今年は不規則だわ・・。

 まぁ、でも今回こうして遠征予定がなくても4か月くらい行かないとプリン状態がまぁ気になる

感じになるので最低でも4か月に1度は行かねばということだな・・・。

4か月に1度なら月の先取り額4,000円じゃなく3,000円でもいいんじゃね?ってなるけどとりあえず

そこは変えずにいくか(;・∀・) 

 

そして帰りに久々にユニクロへ寄り買い物をしてきました★

感謝祭?やっているので家で着る用のTシャツ新調しに行ってきました。

オーバーサイズが多く出ているので家で着るのも楽でいいねー。

ユニクロで家で着る用はメンズのSかレディースならXLとか締め付けとかなくゆるゆるで着れるのを

買うので今回はオーバーサイズなのでLでいいかなーと思って行ったけど結果Sサイズにしました。

Sでもゆるゆるで家でも楽に着れるやつだ( ・´ー・`)

モノによって同じサイズでも大きいとか小さいあるからやっぱ服は店頭で見てから買いたいものですな(`・ω・´)

2着購入したので2着捨てます。(多分3~4年以上は着ているTシャツだったのでここでさよならです)

これでまた数年は夏の家用Tシャツは買わなくて済みます(`・ω・´)

6/13の出費額

 美容室 12,200円 (積み立てから)

ユニクロ 1,936円 

合計 14,136円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ