手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

はてなブログの更新時期だったのをすっかり忘れていた・・・。

やっと木曜です・・・。

ブログのイラスト(ウェブサイト)

ところですっかり忘れていたこのブログの料金の支払いがあったことを思い出しましたΣ(゚Д゚)

はてなブログは有料版と無料版とありますがわたしが使っているのは有料版です。

1年更新にしているのですがその更新時期でした(。´・ω・)

2年更新だと1年より少し安いけどどこまで自分が続くかわからないので1年更新にしている( ;∀;)

 f:id:usa32:20200622105052p:plain

これは必要経費なので仕方ない出費です。

ぐーぐる先生から入金されたお金の中から支払うので、身銭切るわけじゃないから使った出費額には

入れないあれですがそれでも金額だけ見たらおぅ・・・。ってなるやつです(; ・`д・´)

有料版にしてても元は取れているので問題はないのですが忘れていた頃に更新日くるよね。

ってか支払い方法をクレカにしていると、更新前じゃなく自動更新してからお知らせメールくるんだね・・。

メール見てなかったら自動的にカードから引き落としになるからその時にハッΣ(゚Д゚)ってなるやつだよ、

これ(。´・ω・)

更新してからじゃなく事前にそろそろだよ。的なメールがあればいいのになぁ(;´・ω・)

 

まとめ

6月もそろそろ終わりが見えてきて今年も半年たつということで、半年ぶりに現状の給料の振り分けも

再度見直してみたいと思います。

これ以上振り分けをどうこう出来そうな感じもないけどちょっと見直してみます。

遠征もないこの期間だけでも少し貯蓄用の先取りを増やしたいので(今頃か)ちょっと見直してみます。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ