手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

6月最後の休みが終わる・・・

毎週日曜に言っているけど今週も休みが終わっていくーーー( ;∀;)

ってか来週はもう7月だって。

びっくりだよ。2020年半分終わったよ。

本来ならオリンピックやらなんやらで浮かれぽんちな(言い方)日本だったはずなのにこんな事態に

なるとは想像してなかったよなぁ(。´・ω・)

 

さてさて。今週はお金使わない予定でしたが木曜に使ったのを忘れてました(;・∀・)

ユニクロでTシャツを1枚買いました。

会社で夏に着る用のTシャツの1枚が着てみたら首元がゆるゆるになってたので処分です。

某グッズで去年買ったのに1年しかもたなかったかー。

アイスショーとかのは同じような値段でも2年目、3年目でも余裕なのになぁ。

なので処分したので1枚代わりにユニクロでちょっといいな。と思っていたのを感謝祭最終日の木曜に

購入してきましたー。

メンズのSサイズです。

f:id:usa32:20200624102448p:plain

シンプルな白Tにロゴ入りのこちらです。生地も厚いしロゴもフロッキープリントなのもかわいい(*'▽')

会社用なのでピッタリくらい着たかったのでメンズのSだけどどうかな?と思ったけどちょうどいい( ;∀;)

たいして大きくもなく小さく喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・( ;∀;)

結果的に希望通りだったのでよかったことにしよう(´-ω-`)

ちなみにレディースも似たようなのあったけどMサイズでも横幅は大きく(多分オーバーサイズ?)

逆に丈は短めだったので好みじゃないのでこれはメンズで正解だった(●´ω`●)

 今週(6/22~6/28)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 1,089円

 

今週は0円生活目指していたけどこのTシャツ代だけ使いました。

今年1年着るだけでも感謝祭価格なので安いけど来年も多分着るのでお得です(`・ω・´)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ