手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

7月最初のおやすみが終わっていく・・

毎週日曜に言っているけど今週も休みが終わっていくーーー( ;∀;)

 今日は午前中に車を取りに行く予定でしが昨日の16時に早めに

仕上がったのでと電話がきたので昨日のうちに取りに行ってきましたー。

おかげで今日外に出なくて済みます(*´ω`*)

 とりあえず先延ばしにして放置してたリコール修理が片付いて一安心。

あとは次に買い替えるまでまたリコール出ないことを願いたいがきっとまた出るに一票(´-ω-`)

 

そうそう。夏頃に(もう夏か?)遠征出来そうな予定も出たのですが今回はとりあえず見送ることに

しました。そもそも出てる人と会場のキャパとさらに座席減らした販売とでどう考えても

チケットは取れる気は1ミリもしないのですが今回は、うーん。ちょっとまだやめておこうかなと(。´・ω・)

まだちょっと怖いかなぁと・・・。もうちょっと様子見てから徐々にわたしは遠征も再開して行きたいと

思っているけどとりあえず今回の予定は見送ることにしました。

なんとなく個人的には早くても秋か冬・・・くらいの再開かなぁと思っている(。´・ω・)

まぁその前にチケットが取れるのかよ。問題があるんですがね(。´・ω・)

 今週(6/29~7/1)の出費額

f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 6,466円

 

キャッシュレスの還元制度が終わる前に購入した化粧品代だけかな。

積み立てから出せているので特に問題のない出費です(`・ω・´)

さて、まだやってなかった給料とボーナスの振り分けを午後からやりたいと思います(。-`ω´-)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ