手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

老害によるストレスをどこで発散すればいいのか・・・。

やっと水曜か・・・。

まだ先は長いな・・・。

週休3日とかにならないかなー(笑)

ってか記事のストックの一部が昨日のブログに最後のっかってた(笑)

下書きに保存したはずなのに(´-ω-`)

 

23日24日って連休じゃないですか?

運送会社が動くか聞いてみてくれ。と謎の指示が。

はっ?(。´・ω・)祝日なので(運送会社も)休みですが・・・。(ヤマト運輸等ではない)

何それ。動いてたらやる気だったの?!

は?だとしても誰も来ないと思うけどな(。-`ω-)

4連休になるから休みたくないだろうねぇ・・・。昔の人は・・・。マジ老害・・・。

いい加減にしてほしいわ、ほんと(。-`ω-)

そろそろお盆休みも決めなければいけない時期だなぁ・・・。

13~16日だろうなぁ。多分。

8~10日は土日祝で休みだけど、11、12日はまぁ通常通りだろう(。-`ω-)

お盆休みの相談もうるさい昔の人が(笑)いない時に聞いてとっとと決めてしまおうっと( ・´ー・`)

 

f:id:usa32:20200708104416p:plain

昨日も何故か機嫌が悪くこっちにあたっても仕方ないのに理不尽なことでイライラを何度か

ぶつけられブチ切れそうになったわ・・・。

相手先の問題なので、わたしに声を荒げたってどうにもならないじゃん。って問題なんですが(。-`ω-)

電話で自分が聞いたことも聞いてない。と言い張るし。(いやいやその電話わたし傍で聞いてたけど・・・)

いやマジほんと老害・・・。

こういうことある度に関わらない・・・。関わらない・・・。勝手にやればいい。と思うのに・・・。

わたしも成長しないなぁ( ;∀;)

毎日なにかしらの小さいイライラもあるし、今、楽しみがほとんどないこの毎日で一体わたしはどこで

発散すればいいのか・・・(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ