手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も休みが終わっていく・・

おやすみが終わっていきますね・・・(;▽;)

2日間家で過ごせる休みはやはりわたしは幸せ(*'▽')

 

今の楽しみは23日~26日までの4連休です!!

土日以外の連休はGW以来だよね?!

どこにも行く予定もないけど楽しみです(●´ω`●)

オリンピックありきで祝日移動して4連休になった今年ですが来年はどうなるんだろうか・・・。

と思ってちょっとググったら一応来年も今年同様祝日移動して22日、23日が祝日、24、25日が

土日なので4連休になる感じで調整が進んでいるようですね。

来年コロナがどうなっているかなんてわからないけど、来年の夏には普通に遠征とか出来るように

なっていたらこのオリンピック期間はホテルとかも難しそうだから東京は行くことなさそう(笑)

・・・ってかオリンピックやるの・・・?

(個人的には多分中止になると思っている・・)

今週(7/6~7/12)の出費額

f:id:usa32:20170718132807j:plain


合計 0円

 

 今週は使ってないですね(笑)

たまにはこんな時もありますよね(●´∀`)

 

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ