手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ペットボトルを保冷するボトルを購入。買って大正解だった。

久々に購入してマジでこれいい!!ってものを買いました(*'▽')

発売前から楽しみにしていたセブンイレブン限定のこちら(●´ω`●)

「真空・断熱 圧倒的な保冷/保温マルチステンレスボトル」

https://7net.omni7.jp/detail/1107105005

 

f:id:usa32:20200714090015p:plain

こういう保温も保冷もOKなやつって普通に売っているし、これも水筒として保温や保冷も

普通に出来るやつなんですがそれとは別に蓋がもう1つ付いていてペットボトルがそのまま

入れれるやつなんです!!(*'▽')

これ炭酸を飲む人にはめっちゃオススメです。

お茶等は水筒に直接入れることもできるけど炭酸って入れれないじゃないですか。

特に夏場はすぐにぬるくなる。

炭酸ってやっぱり冷たいのがいいけどそこはもう半分諦めてたけどこれが出たことで

炭酸がずっと冷たいまま飲めます!!

わたしは炭酸水を箱買いしているし家でも会社でも飲むので超助かる( *´艸`)

注文してたのを昨日セブンに取りに行って家で使ってみたのですがいい!!

最大6時間保温、保冷みたいですが十分冷たいまま飲めます。

12時間後の今朝も飲んでみたけど、それでも全然違う。

これは買ってよかったーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 

1つ難点はまぁまぁデカくて重い・・・。

入れ物だけで350gくらいは多分ある・・・。

なので女の人は持ち歩きとかには全然向いてないです(笑)

デスクワークや家等で机に置いておくにはピッタリです。あとは夏場外で働く男性とか。

車でもつかえるけどドリンクホルダーには当然収まらないので車で使うにはちょっと置き場所等を

考えないとダメなやつです(笑)

持ち歩き用には向かないのでわたしは車通勤ですがそれでも毎日これを会社まで持っていくのは

デカいし重いしちょっとなぁ。って感じ(;▽;)

なので帰りにセブンイレブンに寄ってみてまだ売っていたらもう1つ買い足そうかなと思っています。

そしたら会社に置いておく用と家用で使えるので(●´ω`●)

1つ1,958円と安くはないけどそれでもこれはマジで買ってよかったです★

7/13の出費額

ステンレスボトル  1,958円

   

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ