手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に読みたい本が出てきたので購入してみた★

やっと水曜です・・・。

まだまだ先は長いぜ・・・。

昨日帰りにセブンに寄ったらステンレスボトルまだあったので家用に買い足してきました(*'▽')

 

さて、また久々に読みたいと思う本を見つけたのでこれも買いましたー。(届くのは週末くらいかな?)

f:id:usa32:20200715101442p:plain

「一生楽しく浪費するためのお金の話」

www.eastpress.co.jp

ヲタクなら興味がある1冊です(`・ω・´)

3年ほど前にこちらの 浪費図鑑 ―悪友たちのないしょ話―|小学館の本を買いましたがこれと同じところかな?

これも久々に読みたい!ってなった本だったので買いましたー。

それでもAmazonで売っている中古品の中でほぼ新品。ってのがあったのでそちらを購入しました。

定価で買うより500円くらいは安く買えたのでよかったです(●´ω`●)

読みたい!!ってなって買っても手元に届くと満足してしまう方なのでちゃんと読もうと思う(笑)

まぁ、遠征もないし休みの日の時間はいくらでもあるのでね(;▽;)

7/14の出費額

本 817円

ステンレスボトル 1,958円

合計 2,775円

 

ステンレスボトル追加購入したのでこの2日でちょっとお金使った感ありますが先週使ってないし

お小遣い内で間に合っているのでまぁ大丈夫です(`・ω・´)

  

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ