手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

Amazonパントリーでウェットティッシュを購入。

やっと水曜か・・・。

今週も基本的にお金は使う予定ありませんでしたが(コンタクトは別) Amazonパントリーを

また利用しました。

Amazonパントリーは1箱あたり手数料が390円(税込)かかるので個人的には頻繁には利用したいとは

思ってないのですが・・・(´-ω-`)

f:id:usa32:20200727104805p:plain

今回も買ったのはこちらです。

f:id:usa32:20200726202857j:image

前回と同じ縦型のウェットティッシュ(詰め替え用)3個パックを購入しました。

7月にも購入したけど普通のより縦型のはやはり場所もとらないので快適です(●´ω`●)

まだ2個あるけど消耗品だしこまめにあちこちチェックはしているのですが在庫がないことが多いし

在庫があってもめっちゃ高い(;▽;)

ノンアルコールならヨドバシでもたまにあるのですが普段ならそっちで全然いいけど出来れば今の時期は

アルコールタイプのがいいなぁと。

たまたま見たAmazonパントリーでまたあったので購入しました。

前回より240円くらい高いけどまぁ許容範囲内・・・(´-ω-`)

前回がパントリー代含め1,149円でしたが、今回はあったポイントを使っても1,389円でした。

うん。まぁ今の状況でこの値段なら安いほうかなと(;∀;)

パントリーは個数制限でこれは1個しか買えないけどまぁ、タイミングよく見つけたし今買っておけば

もう年内はいらないのでとりあえず正解かなと(; ・`д・´)

まぁ、縦型じゃなく普通のウェットティッシュならメーカー問わなければもう普通にその辺で

手に入るけど縦型のほうがやはり場所も取らずスッキリ置けるのでそこはちょっと拘りたい(。´・ω・)

9/9の出費額

ウェットティッシュ代  1,389円

 

お小遣い内から出すか日用品代から出すか・・・。まぁどっちでもいいか(*'▽')

たまたま見つけて必要なものだからよかったけど、これが違うものだと今いるものじゃなくても

ついついポチったりと無駄遣いになるので要注意(*_ _)

無駄遣いしない為にもあんまり通販サイト見ないほうがいいのだが見ないとこういうの見逃すしなぁ(;∀;) 

  

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ