手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週もおやすみが終わっていく。

今週もおやすみが終わっていきますなーー( ;∀;)

早くこいこい4連休(/・ω・)/

というかこの4連休終わったら10月は今年祝日ないし(7月に移動させたせい)11月も祝日1日と

後半に3連休が1回あるけどそれで今年の祝日終わりだなんてウソだろ(;▽;)

やっぱり12/23が祝日じゃなくなったのって大きい・・・。

10月のはオリンピックの関係だから仕方ないとしても12月に祝日ないのはキツイわぁ。

 

8月ははじめてくらい家計簿の調子がよかったのでクレジットカードの引き落としの内訳も公開したけど

これは気を引き締めるためにも毎月公開していこうかなとちょっと思ったり思わなかったり。(どっちだよ)

公開するってことが頭にあるとなるべく無駄遣いしなくなるような気もするしね(笑)

今年いっぱいはもしかしたら毎月公開するかもしれません(; ・`д・´)

しかし予定は未定(笑)

今週(9/7~9/13)の出費額

 f:id:usa32:20190717105417j:plain

合計 12,269円

 

コンタクト代とウェットティッシュ代ですね。

コンタクトは積み立てから出しているしウェットティッシュもお小遣い内で間に合っているので問題ないです(*'▽')b

来週も少し出費予定がありますがそれだけならお小遣い内で間に合う予定ではあります。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ