手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末に少しだけ断捨離をしました。

月曜です。

今週を乗り切れば4連休です!!がんばろー(*‘∀‘)

f:id:usa32:20200115100929p:plain

さてこの土日に少しだけ断捨離をしました。

もうそんなに断捨離するものはないと思っていたのだけど(笑)

部屋着を少し処分。

Tシャツ1枚とインナー1枚、部屋着のユニクロのズボン2枚。

ユニクロのはヘビロテしてて新品の予備まであるくらいお気に入りの部屋着だけどヘビロテしすぎて

さすがにくたびれてきてたので処分しました。

今年新たに1つ買い足すかはまだ未定。

この秋冬だけでいうと残したやつと予備である新しいので間に合うけど気に入ってるから来年以降もこれが

ないと困るし悩みどころ( ・´ー・`)

急ぎで買うものではないけど値下げ価格とかになった時に買い足すかもしれません(*'▽')

まとめ

あと、前に断捨離した時にこれはいるな。とか一応残しておくか。と思ったものとグッズの一部なども

数点メルカリに出品して処分予定です。

結局取っておいても使うこともなかったしグッズもこれはいいかな。っていうものを少しだけですが

手放そうかと(*'ω'*)

  

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ