手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

PayPay×花王のキャンペーンがお得すぎるΣ(゚Д゚)

水曜でーす。

やっと週の半ば・・・。

朝晩が寒くなってきて夏用のガーゼケットではちょっと・・・。な感じになってきたので急遽昨晩毛布を

出しました(笑)

 

さて最近ほとんど使わないのでチェックしてなかったPayPayでお得なキャンペーンやっていました。

PayPayと花王のキャンペーンのこちら。

f:id:usa32:20200912223443p:image

わたしは普段ニベアのボディクリーム使っているのでこれはもしやお得か?!

普段ヨドバシで620円とかそれくらいで毎回買っているけどドラッグストアだと660円~750円くらい

だけど40%戻ってくるなら・・・計算したらめっちゃお得じゃーんΣ(゚Д゚)

1回1,000円相当で期間中合計2,000円までの還元か。

1回2,500円で1,000円還元ってことか。4本買ったら2,500円超えてしまうのか・・・いやそれでも

お得だけど(笑)

とりあえず1回につき3本買ってもう1回3本買えば損はしないよね( ・´ー・`)

計算したら1本あたり396円!!

わーい。40%は相当大きいね(`・ω・´)

毎日使っていて月1で1本定期的に買ってるものだからこれはまとめ買いしてもめっちゃお得じゃーん(●´ω`●)

とりあえず帰りに3本買って帰ろうヾ(●´ω`●)ノ

後日もう3本追加で買うとして6本あれば半年分はあるわ。

保管するのに6本だとまぁまぁ場所取るけど致し方ない(笑)

(まぁ今ゆうちょとPayPayで不正なんちゃらがちょっとニュースになっているけどお得なものは使う/笑)

まとめ

しかしまとめ買いしたら今月の日用品代が足りないな・・・。

まだ今月炭酸水買ってないしな・・・。

足りない分はお小遣いの余りでなんとかなるか・・・?

来週は休みも多いから余計お金使わないしな。うん。なんとかなるなる(。-`ω-)

PayPay使うことめったになくなったけど時々チェックしておいたほうがいいな、これは(*´ω`)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ