手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日月1の買い出し日です(*´︶`*)

4連休2日目です。

今日は月1の買い出し日ですーヾ(*´︶`*)ノ

本当は昨日行ってあとの3日間家に引きこもりたかったのですが諸事情で買い出しは本日になりました(*'ω'*)

f:id:usa32:20200123110912p:plain

まぁ、わたしの買い物は今月も変わらず炭酸水のみです(*'▽')

先月は減りが早かったけどもう会社に2本ずつ持っていくような気温にもならないので通常の消費量に

戻るな(`・ω・´)

炭酸水を買ったらこれで今月の日用品代は使いきったことになります。

ニベアのまとめ買いの出費が予定外でちょっと大きかったが、まぁ損しているわけではないしな(*'ω'*)

まとめ

 今日もなるべく早く帰ってゴロゴロダラダラする時間を早く確保したい★

しかし連休とはいえ日曜に買い出しに出るのは久々だなぁー。

絶対土曜より混んでいる気がするけどそれは連休のせいもあるか・・・(;▽;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ