手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

はじめまして。

はじめまして。

 

今日から新たにブログを書こうと思い急にはじめたこちらのブログ。

 その名も「手取り17万円。独身ヲタク四十女~貯金と日々の記録~」

頑張って長く続けられたらいいな。と思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

 

まずタイトルを見て手取り17万?え。それって普通じゃない?そんなもんじゃない?

そんな少なくないよね?って思った方も多いでしょう。

地方在住のOLではまぁ、こんなもんでしょう。

むしろもっと少ないかたもいるでしょう。

そしてわたしは有り難い?ことに実家暮らしです。

1人暮らしと違って家賃光熱費等はありません。(実家に入れてるお金だけ)

しかしこちらヲタクです。趣味に金がかかるんですわw

そんなあれこれもこれから序所に書いていけたらと思っています。

 

そして今さらながらに貯金を少しずつはじめてみたものの・・・。

そんなに毎月貯められないダメダメクズ女( ;∀;)

だって貰った給料をなんとなくわけはじめたのまだ3ヶ月くらい前からだもの( ;∀;)

 

毎日ダラダラするの大好き( ;∀;)

休日はひきこもってダラダラするの大好き( ;∀;)

寝るの大好き( ;∀;)

 

そんなわたしの日々と貯金のことなどを毎日少しずつ書いていけたらと思っています

のでよければおつきあいください( ;∀;)