手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

上手な文章のまとめが苦手・・

今日はお天気もいいし帰りに映画に行くのでそれを楽しみに

頑張りまーす(●´ω`●)

しかし仕事終わりでちょうどいい映画のはじまりが17:45~。

仕事は17時終わり。車で10分程度ですので十分間に合いますがその

前に早めのご飯を軽く食べるつもりなので意外とギリギリのミッションになりそうw

ブログは長文?!

1ヶ月書いてきて改めて気づいたことなんですけどわたしって文章まとめるのヘタ

なんです。

いや、前に書いてたブログもこんな感じでしたけど、他のブログとか見てると

うまく要点?まとめてそんなに長くならずかつ面白く書いてますよね。

それがわたしは出来ないんだと思います。

だから毎回まぁまぁの量になるんだな。と( ;∀;)

最近は長文は苦手になり書けなくなったなぁと思ってました。

長年Twitterの140文字の世界で基本生きてきましたのでね( ;∀;)

しかしブログ書き出してみると意外と長文になるっていうw

もう少しうまくまとめて書けるように今後は頑張りたいところです。

 

1人だと難しいもの・・・

映画は1人でも平気だと昨日書いたのですがそれ以外にわたしはおひとり様では

なかなか難しいものも沢山あります。四十路なのに( ;∀;)

ご飯。

これわりと自分的には難しい。

カフェ的なところや1人でも大丈夫そうなごく一部はホントここ数年でやっと1人

でも入れるようになったんですけどまだまだ1人ではなかなか厳しい・・。

外で1人ごはんのときはだから入れるお店は限られてくるんですよね・・。

店側はそんなこと1mmも気にもしてないのにね( ;∀;)

今日の映画前に食べるごはんも丸亀とかそれ系になるはず・・。

しかし遠征は1人でもどこへでも行くのに・・(。´・ω・)?

今は遠征先でも誰かしらとごはんに行くので1人なことはほぼないのですが

昔は1人のときはだいたいコンビニごはんだったなぁ( ;∀;)

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ