手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週はまだ(ほぼ)お金使っていない。

大分のほうで地震があったようですね。大きな被害はいまのところないようで

よかったですね(●´ω`●)

その時間わたしは夢の中でした・・・。

しばらくいいお天気が続いてましたがこちらも夜から雨になりそうです。

今週はまだお金使っていない

まだ水曜ですが平日は基本会社の往復しかしない人間ですので今週はまだお金を

ほぼ使ってません。

郵便局の振込代現金80円と航空券を発券した際の空港使用料290円のクレカ

決済のみです。

今週はネットでお買いものをしない限りは使うことないですねぇ・・・。

来月以降・・っていうか多分来月が1番?お金使う予定がもう立て込んでいるので

今引き締められるところは引き締めておかないと大変ですから。

ボーナスもらったときにお小遣い補充で16000円ほど補充しましたがこのまま

なるべくこのまま残して来月のお小遣いに入れたいところです。

 

ブルーレイ、DVDBOX等は悩む・・。

今までのヲタク人生でもこれらのものは実は買ったことがありません。

特典映像は確かにあれば魅力的なのですが買っても見ないんですよね・・。

ディスクの入れ替えが面倒なのでこういうものって買っても見ないんです・・。

だから普段のTV等もよく見るのはディスクにダビングしたあともレコーダーに

残したままにしてます。

なのでこれらのものが発売されるとなったとき買うか本当に迷います。

見ないのわかってるし昔ほど収集癖もなくなってきてるのでどうせお金使うなら

過去の作品にではなく現在出るCDやライブDVD、何より生の本人らに会える

ライブや舞台に使いたいのでこの辺のBOXとかはやはり今後もよっぽどじゃないと

買わないかなぁって気がしてます(●´ω`●)

BOXの値段にもよりますが生の本人らを1~2公演くらい観れる金額だしな・・・。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ