手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

く、暗くないですか・・・?

今日は雨です。

あと2日働いたらおやすみです。

しかし、こうやっておやすみを楽しみに働いてるとどんどん月日がたつのが早くなる

んですよね( ;∀;)

 

な、なんか暗くないですか・・?

同じ四十路とかの部類のブログをたまに見てて思うんですがなんか

みなさん、く、暗くないですか?

いや、わたしも基本ひきこもりだしリアル友達も少ないし会うことも月1程度

だし普段はTwitter界隈でしか生きてないしおやすみはダラダラ人間のクズの

ように過ごしてるけど( ;∀;)

それにしても、く、暗くないっすか?

わたしがのーてんき過ぎると言われればそれまでですが( ;∀;)

か、環境の違いですかね・・。

なんとなく自分が今ある趣味がなかったら・・・と考えたら・・・・。

ひぃぃぃぃ( ;∀;)

なんのために働いて生きてるかわからなくなるやつだ・・( ;∀;)

そ、そうか。ヲタク的な趣味でもあるおかげでお金は貯まらないけどわたし元気なん

だな( ;∀;)

 

この年齢でも頑張れることはある・・はず!!(と思いたい)

しかしこんなわたしでも日常は会社含め一般人にはヲタバレしないように生きて

います。

お金はないし顔の作りは生まれもったものなのでどうにもならないけど( ;∀;)それで

も化粧品だってそこそこのモノ使ってそれなりにしておきたいし、服だって現場には

それなりの服で行きたい。

年齢だけはどうにもならないけど( ;∀;)それでも現場で会う年齢層バラバラな

お友達たちや全然知らない一般人でも○○のファンは・・って思われないような姿にだけはしておきたいもの( ;∀;)

四十路でもそれくらいの女子力はまだ捨ててないもの( ;∀;)

四十路だからこそ捨てちゃいけないとおもう。

だから体重も気になるし気を付けてる。デブにはなりたくないの( ;∀;)

年齢もあって1度ついた肉はなかなか落ちないけどでもこのままズルズルと太ること

は絶対にイヤ( ;∀;)

このまま老け込むことだけはイヤ( ;∀;)

まぁ、独身なのか既婚者なのかでも容姿は全然違いますよね・・・。

 ・・・独身万歳 ( ;∀;)

多分わたしは今の趣味があるうちは老け込むことはないんだろうなって気は

してる(●´ω`●)

だからと言ってあまりに若い服装などはしませんよ(笑)

後ろから見たら20代に見えるけど前からみたらえ?みたいな人いるじゃないですか。

あんな風にはなりませんし、なれませんけど(苦笑)

 

煙突のその後。

先日書いた煙突に鳥が!!の件ですが、昨日無事にストーブ屋さん(?)に来て

もらい見てもらったところやはりスズメの巣が!!しかもかなり大きかったらしい

です。ここ最近のものじゃなく何年もあったんじゃ的なやつだそうで。

マジかーーー( ;∀;)

ちょうど巣にいないときだったようで無事に撤去完了。

元々ばぁちゃんの部屋だったので亡くなってから15年以上たちますがその部屋の

ストーブは付けることがなかったので(多分今後もない)ストーブ本体のみとりあえず

残してもらい煙突自体も撤去してもらい煙突穴も塞いでもらいました。

これで一安心です( ;∀;)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

<