手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

給料日まであと3日

昨日よりは少し暖かくなりました。

明日以降半そでが活躍しそうです。と天気予報で言ってましたので期待したい

ところです。

暑いのは苦手ですが短い夏ですのでやはりそれなりにカラッと晴れて気温が高くなる

日が少し続くといいなぁ(●´ω`●)

 

給料日まであと3日。

財布の現金が残り少なくなってきました。

普段クレカか電子マネーでしか基本支払いはしないのですが使った分は現金で

よけておくので財布の現金も残り少なくなってきました。

先週の土曜にポチっとしなかった雑誌をようやく3誌ポチッとしたのでその分も

よけておかないとだな・・。

今月から住民税の額が月3,000円高くなると前に書いたのですが昨日給料計算をし

入力した結果、ホントにピッタリ3,000円手取り額が少なくなります。

手取り168,000円ほどになり、ついに170,000円を切ります( ;∀;)

ちなみに少しの残業代(毎月ほぼ固定額)込みで168,000円です( ;∀;)

少し給料の振り分けも考えなきゃいけないかなぁと思いつつ来月は今年1番の

出費月です( ;∀;)

せっかくボーナスから一旦貯蓄した10万に手をつけないといけない状況になる

かもしれない( ;∀;)

来月はホントに遠征、ヲタクごとに関る費用以外は極力少なく乗り切らないと

ヤバいぞ・・。

 

健康診断の結果がまだ・・

そういえば送られてこないのですがあれ?

2週間は経過してるんですがこんなにかかるっけ・・・。はて?

請求書はすでに届いてるのですが個人の結果がまだです。

も、もしや振り込まないと結果も送ってこないんでしょうか?!

請求書は届いてますがこちらも支払い日は月2回と決まってます。

イレギュラーなこういうのは基本請求書をもらった月内の月末に支払うことに

なってるので6/30に支払予定だったのですが。。

ま、いいか。別に結果急いでるわけでもないしな(´ω`)

 

6/27の出費額

雑誌3誌 1,140円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ